先日、とても嬉しいことがあったので記録しておきたくなりました。


Nさんとちょっとした旅行に行くことができました。


Nさんとは、なかなか長い時間一緒にいることができません。
もちろん、泊まりも難しい。
それは当然で、仕方のないことですし、毎週会えるだけでも幸せなので、いつか機会があれば…くらいの気持ちでいつも過ごしています。


前回の旅行は2年ほど前。
その前は4年前。
8年間お付き合いして、今回で3回目の旅行です。


一緒に美味しいものを食べたり。
寄り添ってゆっくり外を歩いたり。
その間にたくさん話して笑ったり。
普通ならなんでもないことが、2人にとってはとても貴重なことで。
ひとつひとつ噛み締めるように、記憶に残していきました。


4年前より、2年前より、お互いにずっと自然体でいられて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。



またいつか、きっと、今よりも近づいて、4回目の旅行に行けたらいいな。






※昨夜、どうやら寝ぼけていたようで、 全く関係ない和菓子の画像を載せて投稿してしまったため、画像は削除しました。
朝起きて見て笑ってしまいましたが、一歩間違えば大変なことになっていたかも…
皆様もお気をつけください。