Nさんと、また一年一緒にいられました。

それだけで、幸せな毎日でした。

逢える日を心待ちにして、お互いに仕事を頑張る日々。

うまくいかないこと、嫌なこと、色々あったけど、いつもNさんがいると思うとそれだけで安心できました。

Nさんがいるから、ちょっとした嬉しいことや楽しいことにもたくさん気づくことができました。

Nさんも、きっと同じことを思ってくれているのでしょう。

こう確信をもって言えるような関係になれたのは、決してブレないNさんのお陰でもあり、ねこ自身もNさんに対して思い遣りを持ち、素直であるよう心掛けていたからだと思っています。

2人にとって、とても良い一年でした。

IMG_3676

来年もまた、一緒にね。