クールなNさんですが、
好き、とか、愛してる、とか
以前よりたくさんたくさん言ってくれるようになりました。
幸せなことです(*´ー`*)

でもね、そうなると逆に、たまに言われない日があったりすると
「なんで今日は言ってくれなかったのかな?」
なんて思ってしまったりして…

欲って出てくるのですよね…( ´ー`)


でもね、彼はちゃんと行動で示してくれているのですよ。

もし彼に、
「なんで今日は好きって言ってくれないの?」
なんて聞いたとしたら、きっとこう言われるでしょう。
「え?好きだから、毎日電話もするし、
暇さえあればLINEもするし、
時間を作って逢いに行くんでしょ?
その行動こそが、好きという気持ちでしょ?」

”好き”はもう普段の行動であって、たまたまそこから気持ちが溢れたときに、言葉になるだけなのね。


IMG_4022


そう思ったら、

普段の行動が全部、”好き”という言葉として

見えるようになりました。